アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
5/13 霊仙山
もり       2014/05/16 23:42   
先日はガイドありがとうございました。
前日までの雨も上がり、心地よいトレッキングになりました。

普段は単独一人で登っていますが、みんなで話をしながら、ゆっくり登るのは 楽しいですね。
同行したお二人も明るく可愛い女性で楽しさも倍増でした。

今回の参加の目的は、富士山ツアーに向けての、足慣らしでしたが、6月の御在所も、是非検討したいと思います。

トレッキングだけでなく、ラフティングやキャンプ等の話も聞けて、そちらにも興味をもちました。

今後もお世話になると思います。宜しくお願いします。


  STAFF       2014/05/19 18:03   
  先日はおつかれさまでした。
楽しんでいただけて良かったです。
御在所もまだ空きありますので、ぜひご参加ください。
これから暖かい時期になりますのでどんどん遊びに来てください!