アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
富士山\(^o^)/
しゅうぞう       2013/07/10 20:24   
だいちゃん!富士山ガイドありがとうございました!お陰であの過酷富士山も楽しい思い出になりました★
御来光が見えんかったんは残念でしたがそれ以上に自然の強さと青空の素敵さと壮大さを感じられる登山でした!
またあのメンバーでキャンプしに行きますね〜★
あれから毎日ご飯が美味しくってぶくぶくになりそうですが、また機会があったら一緒に山登って下さい\(^o^)/

  STAFF       2013/07/12 14:46   
  あの過酷なコンディションの中での登頂おめでとう!
本当におつかれさまでした。
みんなの元気にこっちも救われました。
またいつか御来光見に行こうねー!
秋もいろいろ企画してるのでトレッキング+キャンプなんていうプランもおすすめです!
また一緒に遊びましょう!!!