アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
6/29トレッキング
すず       2013/07/07 22:18   
だいちゃん!!
29日はガイドありがとうございましたm(__)m♪
初めての登山は大変でしたけど、とても楽しかったです★
蕪山は見所いっぱいで、マイナスイオンもたっぷりで素敵な山ですね!!頑張って登った後のお弁当も本当に美味しかったです♪

そして、来週に迫った富士山登山も頑張ってきます!!
感想は8/3のラフティングで〜♪
またよろしくお願いしま〜すm(_ _)m☆★☆

ちなみに…
あの酸素缶は、一昨日酸素が無くなってしまいました(´Д`)富士山に持って行かれる事はありません(笑)

  STAFF       2013/07/12 14:40   
  富士山登頂できるといいね〜!
アースツアーでは御来光見えなかったので代わりに見てきてください。
荷物一個減って良かったね。笑
一応売店で酸素売ってました。
報告楽しみにしてまーす!