アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
楽しかったぁ〜( ^ω^ )
あちゃこ       2015/06/19 18:52   
だいちゃん、ガイドありがとう( ^ω^ )スゴく充実した1日ホント楽しかったです♪
トレッキングだけでも十分楽しいけど、やっぱり山頂ランチ最高だね(d ̄▽ ̄)お天気は誰かさんのお陰でモヤモヤしてましたが…ま、許してください(人゚∀゚*)w
パワースポットてことで位山にしたけど、体力ないうちらにはありがたいコースで行って良かったなぁっておもいました。
次ドコいくー?(*≧艸≦)またよろしくお願いします♪

  STAFF       2015/06/20 19:42   
  お褒めの言葉ありがとう!
だんだん雨女の取り扱いにも慣れてきた気がします。笑
パワースポットの御利益あったかな?
またのんびりトレッキング行こうね〜!