アースシップ BBS
■Resを書き込む ▲BBSに戻る
NAME
COMMENT
 
2月23日とテッキングツアー納古山、登山御礼。
井戸です。       2015/04/06 16:36   
私は納古山の近くに住んでいるものです。
間違いでしたら、申し訳ありません。
4月5日、中央線名古屋発14時頃の電車に乗っていたところ、お二人の納古山へ登った時のお話が耳に入ってきました。えっ、こんな遠くから納古山へ来て頂いているんだとうれしくて、つい聞き入ってしまいました。最近、グレートトラバーズ(日本百名山一筆書き走覇)という番組を見ていて、山へ登ってみたくなっていたとでころした。家に帰って妻に話しをしましたら、すごい偶然やねと驚いていました。そこでインターネットで納古山を検索したところ、トレッキングツアーのところにお二人のことと思われる記事が出ていましたので、きっとこのお二人だと思い、メールしました。私は地元ですが、まだ納古山に登ったことがありません。きれいな景色とお二人の楽しそうな写真を見て、今度、一緒に登ってみようかと妻と話をしました。これからも登山楽しんでください。
お声をおかけする勇気もなく、お話を聞いてしまったことお詫びいたします。

  STAFF       2015/04/13 16:57   
  はじめまして井戸様。
この度は書き込みの方ありがとうございます。
4月5日は当社では納古山でのトレッキングツアーは行っておりませんのでたぶん間違いだと思われます。
しかし些細なきっかけをもとに当社HPまでたどり着かれ、登ってみたいとまで思っていただけましたことを大変うれしく思います。
納古山良い山です。
ぜひ登ってください。
ご不明な点などありましたらまたご相談ください。